15日付けで会社辞めました!

 とりあえず、仕事を辞めました。


 辞めた理由は、次のところが給与がいいコトともっと新しいことを遣りたい事が表向きの理由です。


 実は他の要素もあったりします。最近マンネリ化したメリハリの無い仕事の内容や自分だけIDコンテナとかORマッパーとか今話題の技術を調べても周りが理解できないで使えない点で嫌気が… 自分が率先して周りを引き込めばいいのでしょうが自分自体勉強中でしかも、受けたいセミナーは東京の方で偶にしか行けない。その点、次の会社は六本木じゃないですか!折角のチャンスなので転職を決意しました。


 当然デメリットもあったりする。それは転職先が偉い遠い… 引越し確定です。とりあえず3ヶ月くらい通いますがソレまでに引越し先も探さないと。メンドクサー。