パンク修理

最近、自転車がよくパンクするっと言うか空気が抜ける… 3度も自転車屋に持ってったのに1ヶ月に3度ですよ!おかしくね?3度でかかった費用が1500円ほど… 確実に直したいので結局、自分でチューブ買って家で治しました。まぁ、キッチリなおりましたよ!パンク修理に全額2000円超えたよ!自分で治せばチューブ代の680円だったのに!ああ、悔しい_| ̄|○

まぁ、昼間はパンク修理でしたが夕方、ネットで例のチョロモードを発見!オークションだったので入札して英会話教室へ行ってきました。帰ってきて飯食ってる途中に落札のお知らせが><v これで出品者と連絡が付けば張れてチョロモードが送られてくる!早く来いチョロモード!