バトン

IM中にバトンと言うものを教えてもらったので試しに書いてみた。
良く分からないが日記のネタに。

【回してくれた方に対しての印象は?】

ナルシスト?まー、悪いやつじゃない。
変なヤツだから良いヤツだ。たぶん。
っと言っても何年もあってないから忘れたのは秘密(´Д`)

【周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?】

でかい人。

【自分が好きな人間性について5つ述べて下さい】

  • 勢いがいい人。ノリツッコミとかしてくれる人が素晴らしい。
  • 変な人。常人とは異質なモノを放つ人。才能やらオタクやら変わっていればカッコいい。
  • 自分が好きな人。自分自身が好きなヤツは凄いと思うから。
  • 頑張る人。何かに励むコトはいいことだと教わってきました。
  • 女。彼女いないから(´Д`)イタタタ

【では反対に嫌いなタイプは?】

  • 会話が成り立たない人。
  • 外人。英語が出来ないので強敵!
  • 根拠の無いことを何故か断言する人。
  • やる前からダメだと思い込んでる人。
  • バカを繰り返す人。

【自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】

何でも良いから、凄いことを出来る人。

【自分のことを慕っている人に叫んでください】

もっと慕ってくれー。出来るコトならやってやる。

【そんな大好きな人5人にバトンタッチ(印象付きで)】

Σ(´Д`)
5人も回せねぇよ。仕事しか知らない人間なんですカンベンしてください_| ̄|○