空き時間

最近色々とやりたいコトが出来てきたので、日常を可視化してみた。

空き時間
仕事とか睡眠など欠かせない物
習慣
移動時間

http://www.catlet.com/img/lifecycle.png

空き時間ねぇな…、平日全部あわせても、12時間半しか無いのか『色々』やりたい事があるのに、そこまでの余裕がないな、更に睡眠時間削ると仕事してられないし。通勤時間が馬鹿みたいに長いけど本とか読んで使ってるし。やはり仕事の時間を短くしないとな。自分の私用でも「用事」なんだからさっさと帰るようにするか。それに『色々』やりたい事はスキルアップとかダメージコントロールとか、自作の『何か』だし立派な用事(だよな?)だ。

っと帰る気満々ですが、周りが帰らない&プロジェクトが炎上中(だよな)だから帰りづらい。炎上中なのは俺が悪いわけじゃないんだけどな…プロジェクト参戦1ヶ月してないし。一ヶ月半しかそのプロジェクトにいる予定が無いから余り口を出したくないし。あ〜時間が無い!

それにしても自分の1週間の日常を可視化するのも悪くないな。これからは偶に可視化してみよっと。