[Life] NintendoDS liteが壊れました。iPod nanoがぶっ壊れました

先月末にDSがヒンジ割れで壊てました。とりあえず問い合わせたところ「送ってくれ」とのことで送って約1週間、修理から帰ってきました!っと思ったら新品になってました。しかも無料(保証期間切れ)だった。任天堂スゲー、クレーム対応完璧だ


そしてiPod nano(第一世代)も先週、ぶっ壊れました。立て続けに壊れてショックです。症状は充電中に異常な発熱。凄く熱い。多分、焼き肉できそう


修理しに昨日Apple Store Ginzaへ行って見てもらったところ交換(修理はしないらしい)と言われて費用を聞いたら12800円高っ!しかも、在庫がないから数日かかると言われて交換を諦めて帰ってきました。任天堂の後の対応を知った後にAppleの対応を見ると幻滅です。高いわ、待ち時間が長い(40分くらい)わ、おまけに在庫がない。どうしてくれようこの鬱憤。


ネタで本当に肉焼いた動画撮って、どこかにアップするか(カメラないけど。)


そういえば、第一世代のnano(4G)ってkakaku.comで調べたら\34,980だった。そんなに高かったっけ?第一世代nano好きだし、やっぱり交換するかなぁ。